あなたが成功できないたった一つの理由 | テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

あなたに転売ビジネスの魅力を知ってもらい稼がせ、毎朝7時出勤、残業2時間の奴隷から解放させ自由に暮らしてもらう。それが私の使命です。

こんにちは、元木です。


あなたは「継続」できていますか!?



「毎日10店舗回って仕入れするぞ!!」
「今日から毎日1時間は読書に使う!!」


など、


「これから毎日やるぞ!」



って決めたこと、

あなたは、
本当に毎日できていますか??


今の質問で、


「ドキッ」としませんでしたか?


「自分のことだ・・・」



と思った人も
結構いたと思います。




今日は、そんな「三日坊主」にならない、
あらゆる誘惑にも負けない方法。




そして、自分がやると決めたことを
継続することができるようになる、
そんな方法をあなたにお教えします。




世の中の全てのこと


これは、
いかに継続できるかにかかっています。



このことは、
今一緒に仕事をさせてもらっていて、


事業で年に数十億の利益を出している、
本物の億万長者の
社長さんもおっしゃっていました。



『継続さえできれば、成功できる。』





億万長者が言うんだから間違いないでしょう。




継続こそが最強の武器です。




しかし、
そうはいっても
なかなか継続できない人が多いです。



(だからこそ、
 継続しさえすれば成功できるのです。)





正直、僕も投げ出してしまうことが
しょっちゅうあります。


「今日からビジネス本を一時間読むぞ!」



自分の中で決意しておいて、
結局三日坊主になる・・・・


こんな経験が何度もあります。





でも、そんな僕が
『あること』をするようにしたら


これまで『三日』だったことが
四日、五日・・・・


と続いていくようになったんです!





『継続できれば成功できる』




だからこそ今日は、
その方法をあなたにお教えします。







そのある方法とは



「他人に宣言すること」です。


友人でもいいですし、
先輩でも後輩、家族でもいいと思います。


ライバルや先輩に言うのが一番良いでしょう。
簡単に宣言を撤回できませんから。





とにかく、


他人に対して
『自分はこれから毎日~をする!』
みたいな感じで宣言すること



今まで自分の中だけで
決意していたものを
思い切って外に宣言してみる。



そうすることで、
続けるのがつらくなったときも


『もう○○さんに宣言しちゃったし、
 やらなきゃいけないな!』


と、自分の弱い心に歯止めがかかります。



「一度決心しても、
 なかなか継続できないんだよなぁ・・・」



そんな人はぜひ、
一度参考にしてみてください!




世の中には不言実行が
カッコいいといった風潮もありますが



ぜひみなさん
自分の決意を外に宣言して、
有言実行マインドでいきましょう!



では、
記事を最後まで読んで頂き
ありがとうございました。