こんにちは、転売屋の元木です。 あなたは今の仕事に不満を持っていたり、 転職先を探している状 | テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

あなたに転売ビジネスの魅力を知ってもらい稼がせ、毎朝7時出勤、残業2時間の奴隷から解放させ自由に暮らしてもらう。それが私の使命です。

んにちは、元木です。


突然ですが、
転売ビジネスで成功するためには
何が必要だと思いますか?



多くの人は
「努力をすること」
と答えるかと思います。



しかし、



これは間違いではありませんが、
正解でもありません。


実は、



「努力をしなければならない」



と、考えることが、

挫折させる大きな要因となっているのです。



強制されて無理やりする努力は、
本当の意味での努力ではありません。



私は転売ビジネスをしていて



「努力をしている」



と思ったことは一度もありません。



それは勉強していないからとか、
転売ビジネス自体を行わないとか
そう言ったことではありません。




むしろ、



私は一日中のことを考え、
テストや研究を行っています。



努力をしないのではなく
努力と感じないと言うことです。




なぜなら私は転売ビジネスが大好き
転売ビジネスを楽しいと
感じているからです。


遊びの延長線上に転売ビジネスが
ある感じです。



人は好きなことには、
惜しみなく時間を費やし
没頭し集中することができます。



たとえば、



子供の頃、
ポケモン金銀のレベル上げに本気になり、
四天王を何度も何度も挑戦してましたよね。




好きなことには、
惜しみなく時間を費やし、
没頭し集中することができますよね。



結果だけでなく
過程さえも楽しめるのです。




成功者のほとんどは周りからみると
圧倒的に努力をしていますが、
恐らく当の本人は周りが思うほど



「努力をしている」



という意識は
ないのではないでしょうか。




これは起業家のホリエモンこと
堀江貴文さんも
同じようなことを言っています。




楽しいから
1日中ビジネスをやっている
、と。



せっかくビジネスに取り組むのであれば
楽しんでやった方が絶対にいいです。



自発的な行動には
思考もついてきます。



そうすることで楽しみながら
いつの間にか成功し、
稼げるようになります。



是非、せどりを楽しみながら
取り組んでみてください。



あなたなりの楽しみを
見つけて下さいね!


では、記事を最後まで読んで頂き
ありがとうございました。