ピグライフ チョウチョタイム残念 今後はどうなる? 11~12日で連続開催?  | ティナのブログ お得なポイ情報まとめや紹介

ここ最近の納品イベントでは、
イベント期間が13日間もあれば、
期間中に大抵3回はあり、
連日または中一日で、開催されていたのですが(下図)

 

最近の納品イベントのチョウチョタイム開催日など

 

前回のモチ米イベントは、
イベント終了まで11日間と短いため、
2回しか開催が無かったと思いましたが、
中一日でチョウチョタイムがありました

 

 

今回のアネモネイベントは、
3月8日に開催があったので、
今までとおりなら、中一日あけて、3月10日には開催か?


と思われましたが、どうも3月10日の開催は無さそう

 

 

念のため、20時の告知の有無を待ってから植えるか考えますが

 

今後、モチ米イベントのように、
チョウチョタイムの開催は、
中間締切日と、イベント終了前日の2回開催になるのか?

 


それとも2018年10~12月のように、
イベント終了前日と、前々日に、連続開催なのか?

 

どちらになるのか、分りませんね

 

 

 

運営次第なので分かりませんが、
今後(次は)先月のように、
チョウチョが無くなり、
種が出るシステムになるのか・・・

 

 

 

とりあえず・・・

一応明日以降のチョウチョタイムに期待して、
植え過ぎないようにするか、
今日の分のクロのデイリークリアに必要な、
蝶レアの数が揃う程度に植えるか迷うところ