(今日も写真は記事とは関係ありません)

ここのところ、腹痛がおさまらない。

微弱ではあるけれど、続いている。

なんだろう、悪い病気かな、と心配ではある。

ただ、氣づかないときはなんともない。つまりフォーカスしていなければ痛みはないかもしくは忘れている。

一方、心配性な自分にしては珍しく、焦っていないことがちょっと意外だった。退職後のことをまだ何も決めていないが、しばらく仕事は探さないで、やろうと思ったことだけやろうかな、とのんきに構えている、と思って…いた。

しかし、もしかすると、心配してないふりして本当はすごく不安なのかもしれない、潜在意識では。それが腹痛というかたちで顕在化しているのかも。

自分の氣持ちなのにわかりづらい。


トイレ掃除はアルコール拭き。

24式。

これから経絡と呼吸法とやります。眠いから昼寝が先かも。