ペットクリニックにアロマの香り! | アロマ&ハーブクラフト~高齢者ケア認知症予防のためのアロマテラピー

アロマ&ハーブクラフト~高齢者ケア認知症予防のためのアロマテラピー

キャリア30年以上のアロマセラピストが『美容』、『子育て』、『健康』、『介護』について語りかける徒然ダイアリー。

みなさん


こんにちは

サクラの花が今日あたりはちょうど見ごろですね。


先日桜が7分咲きの時に、近くのペットクリニックに我が家の
ワンコ イッピーを連れて行ってきました。


最近とても身体を痒がります・・・

乾燥のためか・・・

アレルギーなのか・・・

まだ分からないのですが、痒そうにしてますので見てもらいに
何回か通っています。

そのペットクリニックは世田谷経堂にある「ひとつ動物病院」というところです。

玄関を入ると柑橘系と何かブレンドされたアロマの香り!
とてもさわやか!いい香りで迎えてくれます。

お部屋を見渡すとありました、金色のアロマディフューザーがありました。



お聞きしたのですが、何をブレンドしているのかはっきり分かりませんでしたが、
とても居心地の良い癒されるかおりでした。


ちょっと見えにくいですが、植物で作ったワンコ置物!
とてもおしゃれな感じです!

細かなところへの心配りが嬉しいです。

とてもやさしい素敵な女性の院長先生と可愛い助手のおねいさん!
イッピーもお気に入りです。



香りの も な し 

すてきですね。


こちらものぞいてください。
アロマテラピースクールT.E.N. アロマアソシエーション