■ハンターカブを買いました♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

以前にバイク購入を検討中という記事を書いてましたが

ついに購入いたしました( *´艸`)

 

 

色はごらんのグリーンにしました(^^♪
正式にはパールオーガニックグリーンといいます。
 
納車して間もないので
まだほとんどノーマル状態ですが
納車時にフォグランプとUSBは付けてもらいました。
 
これからカスタムが楽しみです( *´艸`)

 

早速、汚れる前にしておきたかった

スポークカバーの取り付けを行いました。

 

 

取り付け途中の写真ですが
シルバーがノーマルで
黒くなってる所が
カバーを付けた状態です。
 
これを前後輪72本にします。
 
事前にYouTubeで見た限りでは
結構大変そうだったのですが
思ったよりはマシでした(;´∀`)

 

 

ここのクロスしてるところが
ちょっと大変だったかな。

 

 

こうやってクロスしてないところから
滑らせるようにして入れていくと
いい感じにできました。

 

 

後輪が終わったところです。
 
自己満足でしかありませんが
なかなかいい感じに仕上がりました(^^♪
 
スポークカバー自体はAmazonで800円ほどなので
コスト的には安くつきます。
 
まずはお金が掛からない所からカスタムです(^^♪
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ