■バイクの買い替えを検討中♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

最近、バイクの買い替えを考えてます(゜-゜)

 

通勤で使ってるので

走行距離がそこそこ伸びてしまうこともあり

買い替えを検討中です。

 

 

image

今乗っているのはHONDAのモンキー125で、

結構お気に入りなんですが

買い替えは以前から気になっている

ハンターカブにしようかと思ってまして('ω')

 

現行のタイプは赤と黄色とシルバーがあって

 

 

 

シルバーにしようかなーって思ってました。

 

で、お店に見に行ったんですが

 

 

お店に行くと前期モデルのグリーンがあって

おおっカッコイイってなったんですよね。

 

なんとなく

前から気になってた時は

グリーンとベージュがカッコイイなって思ってたんですが

現行では色が無いのであきらめてたところ

在庫があるってので一気に気になりだしたわけです。

 

でもシルバーもいいよねってところで

悩んでる訳です。

 

さて、どうなりますやら。

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ