■そらのおさんぽフェスタ終了♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

昨日行われたそらのおさんぽフェスタですが

天気にも恵まれ、無事に終了しました(^^♪

 

 

少し風が強く吹く時間もありましたが
概ね良好な天気で、気温も高く
準備や撤収時には汗をかくほどでした(;^_^A
 
絶好のイベント日和で気持ちよく過ごすことができました(^^♪
 
イベントにご来場いただいたお客様
TeNaRiSaの商品をお買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました(^^♪
 
主催者様、出店者の皆様お疲れさまでした(^^♪

 

次の出店は未定ですが

決まりましたら

ブログやインスタでお知らせしますので

チェックしてみてください(^^♪

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ