■シェルフいろいろ完成♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日はシェルフ2種完成品のご紹介です。

 

 

スクエアシェルフ3色と4マスシェルフ2色です。

 

 

まずは4マスシェルフのワトコオイル仕上げです。
色はミディアムウォルナットです。

 

 

こちらはバターミルクペイントの
C.C.YellowishWhiteで塗装したタイプです。
 
ウチの白は全てこの色です。
少し黄色がかっていて
真っ白ではない白です。
 

 

 

スクエアシェルフの3色です。
全てバターミルクペイントで
FancyChairYellow
SoldierBlue
C.C.YellowishWhite
の3色です。
 
まぁ、ただの四角い飾り棚です。
が、色を付けて
ダメージ加工したりして
シャビーな仕上げにすることで
雰囲気ある飾り棚になってると思います。
 
価格設定も
お安く設定しています。
 
壁掛けの小さめの飾り棚
っていうのは
他にも種類がありますので
お好みの形の棚を
選んでみてください(^^♪
 
 
イベントまであとわずかです。
是非見に来てくださいね~(^^♪
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

イベント出店が決まりました!

 
そらのおさんぽフェスタ出店決定!

11月23日(木・祝)

イオンモール広島祇園にて開催!

image

image

 

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ