■タグの作成♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

先日、キャンプに行こうと思ってたんですが

キャンプ場付近にクマが出たということで

しばらく閉鎖するらしく

キャンプに行けませんでした(ノД`)・゜・。

 

もうすぐ再開するらしいので

すぐに行けるようになるとは思いますが

ちょっと怖いですね(;^_^A

 

 

 

さて、イベントが近づいてきましたが

作るものは作ったので

あとは準備だけです。

 

在庫の確認とか

値札の確認とかをしました。

 

新しく作ったものには

タグ付けからしないといけないので

新しくタグも作りました。

 

 

コーヒー染めしたタグに
スタンプ押して
裏側に値札を貼るようにしてます。
 
こういうのにも
地味に時間が掛かるので
早めの準備が大事ですね(^^♪
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

イベント出店が決まりました!

 
そらのおさんぽフェスタ出店決定!

11月23日(木・祝)

イオンモール広島祇園にて開催!

image

image

 

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ