■スツール完成♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日はスツールの完成品をご紹介します(^^♪

 

 

今回完成したのはコチラの3点

 

 

まずは1つめ。
座板をバターミルクペイントの
SoldierBlueで塗装したタイプです。

 

 

最近は脚を塗装して
座板はワトコオイルというパターンが
多かったのですが
今回は座板を塗装しています。
 
前回、座板を白で塗装して
悪くなかったので
今回も座板を塗装してみました。

 

 

お次はコチラ。
脚も座板も塗装したタイプです。
 

 

グレーというのは初の試みで
グレーとブラックの組み合わせが
カッコイイと思ったので
塗装してみました。
 
通常のタイプに比べて
少しだけ幅が狭くなっています。
 

 

そして最後はコチラ。
カラーリングはオーソドックスな
脚がブラックで座板がワトコオイルの組み合わせ。

 

 

幅がかなり狭いタイプとなっています。
通常タイプの3分の2くらいの大きさで
狭いところにおいても邪魔になりにくい大きさです。
 
以前にも何回か作ったことがありますが
玄関に置いてブーツとか履くときに
腰かけたり出来て便利です。
 
かなり前に
お客さんからのご要望で
製作しましたが
その後も好評頂いていて
ちょこちょこ作ってます。
 
 
 
今回のイベントでは
この3個に加えて
在庫の分も持っていきますので
スツールが5~6個とかあったりするかもです。
 
まぁ、持っていくのに
車に載るかどうかという
問題があるので
それ次第で数は変えますが(;^_^A
 
他にもラダーシェルフだったり
ハンガーラックだったりと
大きめのものが多いので
積み込んでみないと
どれくらい載せられるかが
分かりません(;'∀')
 
結構数が多いと
見た目にもいいんじゃないかなと
思ってるので
沢山持っていきたいとは思ってるんですけどね。
 
パズルしてみましょう。
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

イベント出店が決まりました!

 
そらのおさんぽフェスタ出店決定!

11月23日(木・祝)

イオンモール広島祇園にて開催!

image


image

 

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ