■ハンガーラック製作中♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

 

前回の更新から1か月程ご無沙汰しておりました(;'∀')

 

お盆明けにコロナになったり

本業の方が忙しくなったりして

少しバタバタした時期が続きまして

ちょっと更新が滞っておりました。

 

 

木工の方も少し休んでいたんですが

少し前から再開しまして

次のイベントへ向けて

ハンガーラックの製作を再開しました。

 

 

塗装をして

 

 

調子に乗って大量に作ってます(;'∀')
 

 

大きな作品なので
塗装するにしてもダメージ加工するにしても大変です(;^_^A
 
その上、調子に乗って大量に作ってるので
なかなか作業が進みません(-_-;)
 
結局、材料を追加で購入して
白を2組と黒を2組の合計4組製作中です。
 
というのも、10/21のイベントの他に
11月にもイベントが決まりましたので(^^♪
 
そちらの詳細は後日ご紹介します。
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

 

イベント出店が決まりました!

 
image
10月21日土曜日のみ出店です。
 
 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ