■ハンガーラック製作開始♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

秋のイベントに向けて

製作を開始しました(^^♪

 

 

まずはサンダー掛けからですが
真夏のサンダー掛けは地獄です(-_-;)
 
部屋にはエアコンもありますが
粉塵が舞うのでつけるわけにはいかず
換気扇を回しながらの作業です。
 
いつもなら一気にいろいろやってしまう所ですが
長時間はキツイので
とりあえず使う分だけにしました(;^_^A
 

 

 

ハンガーラック2組分終わりました。
 
 

 

まとめて作業すると効率がいいんです。
 
が、ハンガーラックは大きいので
場所も取るし材料も多く必要なので
まとめてと言っても
2組が限界でしょうか。
 
この材料は他にも使うことが多いので
材料の在庫がほとんどなくなりました(°_°)
今度追加で買いにいかないとですね。
 

 

 

組み立てまで終わりました。
 
作業自体は簡単ですし
それほど時間もかかりませんが
材料が多くいるので
原価が高くつくのが難点です(-_-)
 
大きいので場所も取るし
1回のイベントで持っていくのは
2個が限界かな。
 
となると
白と黒になるのかな。
 
ということで
今回も
色は白と黒になりそうです。
 
 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

 

イベント出店が決まりました!

 
image
10月21日土曜日のみ出店です。
 
 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ