■バンドックIRテーブル購入♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日もキャンプギアのご紹介です(^^♪

 

 

 

バンドックのIRテーブルです。
 

 

 

ユニフレーム薪グリルソロの台として購入しました。
 

 

 

先日のキャンプでは
ユニフレームの焚火テーブルを
台として使ってました。
 
スゴク良かったんですが
焚火テーブルはいろいろ使えるので
専用には別のテーブルがいいかなと思って
沼を物色中に見つけました。
 
実店舗では3800円でしたが
某密林で3千円ちょいで売ってたので
ポイント使ったりして
3千円で購入しました。
 

 

 

焚火テーブルと比べると
少し低いのですが
 

 

 

薪グリルソロを置いて使う分には
それほど問題ないのかなと。
 
全体的に鉄で出来てて
無骨な仕上がりです。
 
熱にも強くて
まさに理想的( *´艸`)
 

 

 

収納ケースも付いてこの値段なので
非常にリーズナブルでいいですね。
 
人気なのも頷けます。
 
いろいろカスタムも人気みたいですね。
 
その辺りも今後考えてみたいです(^^♪
 
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ