■またまたワトコオイルで塗装♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

11月12日のイベントに向けて

製作中の製品にワトコオイルで塗装をしました。

 

 

image

image

今回はブラック塗装のものを中心に。

ワトコオイルはダークウォルナットで塗装です。

 

今回のワトコオイル仕上げで

現在製作中のものは大体塗装まで終了しました。

 

あとは乾燥を待って仕上げるのみです。

 

 

イベントまで2週間ほどですが

タグ付けたり梱包したりという作業が残ってますが

ゴールが見えてきた感じです。

 

今回のイベントのブースは

比較的広めな感じなので

什器の配置とかも考えておきたいです。

 

木工作品はハンドメイド品の中では

結構場所を取る方だと思うので

ブースが広いのは大歓迎ですが

ブースを埋めるための商品や什器を

持っていくのに車の積載が心配です(;'∀')

 

持っていく予定のものが

車に載るのかな・・・?

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

久々のイベント出店が決まりました!

『そらのおさんぽフェスタ』

ジアウトレット広島

11月12日土曜日10:00~16:00

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ