■ナトゥーラミニオイルランタン♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日は新しいキャンプギアを買ったので

そちらのご紹介を少し。

 

 

image

SYRIDE(エスワイライド)さんが出してる

小型のオイルランタンです(^^♪

 

オイルランタン探してて見つけたんですが

このフォルムに一目惚れです( *´艸`)

 

小型のボディにシェードを付けたフォルムが

超カワイイ~!!

 

カラーは他にシルバーもあるんですが

ブラックがサイコーにイイ( *´艸`)

 

 

シェードを外してもかわいいんですが
やっぱりシェード付きの方がいいですね(^^♪

 

 

ボディはツヤのあるブラックですが
シェードはマットブラックです。

 

 

ナトゥーラの文字が切り抜いてあります。
火を入れると浮き出ていい感じになりそう( *´艸`)

 

 

 

ケースが無いので
とりあえず雑誌の付録だった
DODの巾着にいれてます。
 
ランタンケース作るかな~(*´з`)
 

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ