■またシェルコンの天板♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

先日、シェルコンの天板をリメイクしましたが

ちょっと違うのを作ってみたくなったので

また作ってます(^^♪

 

 

材料は同じく1×4で。
写真は80㎜幅でカットした後です。

 

 

ちょっと前回とは違う作りにしたいのですが
ここまでは同じで('ω')

 

 

 

今回のは反り止めを付けてみました。
実用的にもデザイン的にもいいかなと思いまして。
 
塗装をどうやろうか迷ってるんですよねぇ
オーソドックスに全部ブライワックスか
反り止めの部分のみはブライワックス仕上げで
中央部はブラックにするのも
悪くなさそうかなとか思ったりして。
 
悩みますねぇ(*´з`)

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ