■ディスクサンディングペーパー♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~♪

 

今日はクリスマスイブで

子供は朝からなんかそわそわ?

 

明日の朝には笑顔が見られるといいですね(*^_^*)

 

 

クリスマスが終わると

お正月までもうすぐですが

年末年始の準備がまったく出来てない(;´Д`)

 

それでも今日も木工です(´・ω・`)

 

 

 

さて、先日から作ってるカフェトレイの試作品ですが

こないだの記事にも書いたように

サンディングの重要性を改めて認識しました。

 

とはいえ量産するもののサンディングはかなり大変

 

そこでなんかいいものないかとネットをウロウロしてると

良さそげなものを見つけたので試しに買ってみました。

 

 

IMG_5063.jpg

電動工具に付けて使うタイプの

サンディングペーパーです。

 

マジックテープで付けて使います。

 

 

 

IMG_5064.jpg

早速ボール盤に付けて使ってみましたが

どうも使い勝手が悪い( ˘•ω•˘ )

 

 

IMG_5065.jpg

そこでドリルドライバーに付けて使ってみると

コチラの方が使いやすかったです。

 

目の細かい番手のサンディングペーパーを使って

仕上げるのには良さそうです(*^-^*)

 

値段も安かったですし

量産するにあたって

イイモノを手に入れたかな(。-`ω-)

 

 

カフェトレイも量産したいし

構想中の新しいものも試作してみたいしで

今は木工したくてしょうがないです(*^_^*)

 

 

ただ単に年賀状や大掃除から逃げたいだけなのかもしれませんが。。。

 

 

そろそろやらないとね。。。

 

 

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ