■子供部屋の板壁完成♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今年の一月に子供部屋の仕切りが完成して以来

板壁を進めてきましたが

本日、やっと完成しました(*´▽`*)

 

今日は朝から板壁取り付けを進めてました。

 

 

IMG_5027.jpg

写真のように部屋の隅の段差部分とかは

糸鋸を使って細工しました。

 

 

IMG_5028.jpg

細かな所も調整しながら取り付けを進めていき

ついに完成( *´艸`)

 

 

IMG_3931.jpg

仕切り完成直後の写真がコチラ

 

 

IMG_5031.jpg

そして本日完成した板壁がコチラです。

 

写真の色と実際はちょっと違ってますが(;´∀`)

 

 

まだ裏側の部屋の壁もあるんですが

下の子はまだ自分の部屋でどうこうということもないので

もう少し先にします。。。(´・ω・`)

 

 

次は色を塗るのはやめようと思います(´・ω・`)

 

WATCO仕上げで勘弁してもらおう。。。(;^ω^)

 

 

板壁が終わったので

やっと落ち着いて次に移れます。

 

次はトリマーで試作品作ってみる予定です。

 

 

それではまた('ω')ノシ

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ