■久しぶりに子供部屋の板壁♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~♪

 

 

久しぶりの更新となりました。

 

少し間が空きましたが子供部屋の板壁作りを再開しました。

 

 

ダメージ加工まで終えてまして

次はWATCOオイルで汚しをと思ってたんですが

ダメージ加工をしたときの

細かな削りカスや汚れを拭き取った後

面倒なのでこのままでも結構いい感じかなと思ったので

汚しはいれずにいこうと思います。

 

 

IMG_5013.jpg

さて、これで材料の準備は整いました(*^^)v

 

お次はいよいよ取り付けです。

 

細かな寸法調整はあるのを前提で長さをカットしているので

恐らくはちょくちょく板をカットしながらの取り付けとなると思います。

 

ちょっと時間が掛かりそうなので今日はここまで。

 

どんどん先延ばしにしてるだけのような気もしますが。。。

 

ま、ゆっくり進めましょう(´-ω-`)

 

 

それではまた('ω')ノシ

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ