■トレイ♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

 

いよいよイベントが明後日に迫ってきました(*^-^*)

 

楽しみ半分不安が半分といったところですね。

 

久しぶりだと新鮮な気分で望めますが

不安も大きくなります。

 

天気だけが心配でしたが

当日は絶好のイベント日和になりそうでホッとしています(*´ω`)

 

ま、ここまでくれば

後はなるようになると思うしかありませんね(´-ω-`)

 

 

 

さて、今日も引き続き作品のご紹介です(*^-^*)

 

 

今日ご紹介するのはコチラ

 

 

トレイです(´▽`)

 

これもかなり初期の頃から作っているものですが

安定した人気を誇ります。

 

 

セットで買っていかれる方が多いので

値段はかなりリーズナブルに設定しているので

そのせいもあるかとは思いますが

毎回数が出ていく人気商品ですね。

 

 

スタンプの柄がいくつかあるんですが

複数個買われる方は

同じのを揃えたい人と

バラバラにしたい人と分かれます。

 

まぁ、発想の問題でしょうけど

作り手としては複数買うなら

バラバラにしたいだろうなと思って作ったので

同じ柄にしたいですと言われたときは

少し驚きましたΣ(゚Д゚)

 

でもよく考えると

同じで揃えるのもアリですよね(´-ω-`)

 

4枚買われる方もおられるので

4枚同じ柄はちょっと厳しいですケドね(;´・ω・)

 

今回は在庫が全部で19枚です。

 

追加で製作していないので

ちょっと少なめになってますがご勘弁を。

 

 

連日洞雲寺マルシェに持っていく商品のご紹介をしてきましたが

それも明日で最後となります。

 

ラストは何がくるのかな?

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ