■バーシェルフ♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

さぁ、今日も作品のご紹介ですよ(*^-^*)

 

 

今日ご紹介するのはコチラ

 

 

バーシェルフです(´▽`)

 

飾り棚なんですが、飾るところの出っ張りが少ないといいますか

厚みがないモノを飾るのに適してます。

 

逆に言うと厚みのあるものは飾れないということではありますが

出っ張りが少ないということで

廊下や階段などに飾るときに邪魔になりにくいという利点があります。

 

 

断面が上の写真のようになってるので

落下防止になります。

 

こんな風に本を飾るのもいいかもしれません。

また、お気に入りのジャケットのCDやDVDを飾るのもいいですね(*^-^*)

 

長さが違う3種類をご用意していますので

飾るものの大きさや場所によって使い分けていただくといいかと思います。

 

 

上の写真の他にも沢山持っていきますのでお楽しみに。

 

ただ、今回は追加で製作をほとんどしてないので

数としてはいつもよりちょっと少なめですかね(;´∀`)

 

 

今日はこれまでとなりますが

明日も引き続き作品のご紹介です(*^-^*)

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ