■ラダーシェルフ完成品♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~♪

 

今日は洞雲寺マルシェに出品する

ラダーシェルフのご紹介です。

 

 

IMG_4827.jpg

今回用に大量生産しました(*´▽`*)

 

 

IMG_4828.jpg

まずは定番で大人気のバターミルクペイントC.C.Yellowish Whiteです。

 

毎回在庫は売れてしまうので

今回も2個製作しました。

 

 

IMG_4829.jpgIMG_4830.jpg

お次はこちらも大人気のWATCO仕上げです。

人気のダークウォルナットを3個と

ミディアムウォルナットと1個です。

 

 

IMG_4831.jpg

お次はカラーものでバターミルクペイントのSoldier BlueとFancy Chair Yellowです。

 

1個ずつですが、どちらも人気色なので

今回も作りました。

 

 

IMG_4832.jpg

最後はバターミルクペイントのChild's Rocker Bright Redです。

 

ちょっと派手ですがイイ感じの仕上がりだと思います。

 

カラフルに彩りたい時はとってもいいと思います。

 

 

 

今回はラダーシェルフのご紹介でしたが

他の商品もどんどんご紹介していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ

 

 

 

 </