■マスシェルフ製作中♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

また台風が来てますね( ˘•ω•˘ )

 

前にもこんなこと書いたような気がしますが。。。

 

今週末は運動会だし

キャンプにも行く予定だし

なんとか逸れて欲しいなぁ。。。

 

 

 

 

さて、もうすぐ久しぶりのイベントなんで

製作が最終段階に入ってます。

 

先日、スリッパラックの完成品をご紹介しましたが

それ以外にも完成品は仕上がってます。

 

そろそろ写真を撮影して

こちらでもアップしていきたんですが

まぁ、写真を撮影するのも

結構大変で。。。(;´・ω・)

 

 

写真を撮影するよりも

製作する時間が必要なんで

今は製作を優先してます。

 

完成品をご紹介するときは

たぶんラッシュです。。。(;´∀`)

 

 

 

IMG_4823.jpg

今はマスシェルフ作ってます。

 

以前に作ってたヤツとは板も違いますし少しサイズも違います。

 

この前ホームセンターに材料を買いに行った時に

この板を見つけてちょうどいいんじゃないかなと思って作りました。

 

今回は写真の3つのサイズで作ってみました。

 

こちらも塗装をして完成したら

あらためてご紹介しますね(*´▽`*)

 

 

 

冒頭でも書きましたが

週末はイロイロ予定が入ってて

木工出来ないんですが

それでもイベントまではもう少しあるので

まだ何か作れないかと考え中です。

 

ま、台風が来て予定が変更になると

今週末は木工してるかもしれませんケド(´・ω・`)

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

 

洞雲寺マルシェに出店が決まりました!

11月3日(日・祝)

洞雲寺

廿日市市佐方1071-1

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ