■道具箱をセリアの転写シールでお飾り~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ

 

 

今日も暑い一日でしたねぇ( ゚∀゚; )タラー

 

 

今日は朝から免許の更新に行ってきました(^ε^)♪

 

そのあとホームセンターに寄ったりして

 

結局帰宅したのは3時前くらいに(´・ω・`)

 

 

すこーし木工もしたんですが

 

記事にするほど内容がないので

 

今日は別のことを。

 

 

 

最近キャンプにハマってまして(^ε^)♪

 

といってもデビューはまだなんですが(^_^;)

 

 

子供たちが虫が苦手なので

 

夏は回避して、この秋にデビュー戦を迎えようと

 

ただいま絶賛準備中な訳です(^~^)

 

 

ちょこちょこと道具を揃えてるんですが

 

先日、ペグとペグハンマーを購入しました。

 

が、それを入れるケースがなくって

 

いろいろ模索してたんですが

 

やっとこさイイ感じに収めることが出来ました(´∀`)

 

 

image1.jpeg

工具箱にステッカー貼ってそれっぽくしてみました(^ε^)♪

 

『PEG』のシール失敗したので

 

後日リベンジします。。。(;・`ω・´)

 

 

この工具箱を買うついでに

 

もう一個買って

 

そちらはイベントの時とかの道具箱にしようと思って

 

そっちもなんとかカッコよくできないかなぁって

 

いろいろ考えてたんですが

 

昨日セリアに行った時に買った転写シールで飾ることにしました。

 

 

 

image1.jpeg

んで、完成したのがコチラです(^~^)

 

ま、なんかテキトーに貼って

 

それなりの見栄えになったのでヨシ(;・`ω・´)

 

 

ステンシルしようかと思ってたんですがねぇ

 

セリアでいいもの見つけたので

 

思わず買っちゃいました(^_^;)

 

 

image1.jpeg

その残骸がコチラですが

 

まだまだいっぱい残ってるので

 

何かに使ってみようと思います(^ε^)♪

 


Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ