■セリアでお買い物~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


いやぁ~暑いですね(;´Д`)ノ

連日暑い日が続いてる広島ですが

今日も朝から暑かったです(-。-;)


今日は一日お休みで

一人で朝から町へお買い物( ̄▽ ̄)

バーゲン狙いで行ったんですが

結局バーゲン品は何も買うこともなく

セリアに行って

コチラがメインとなって帰ってきました(´・ω・`)


ま、セリアではいい買い物ができたんで。。。


しかしお昼過ぎのセリアは混雑してましたね(^_^;)

平日だというのになかなかの賑わいでしたよ。


おしゃれな奥様方が多くて

ハンドメイド品の関係のところをウロウロしてる

男性はあまりいなかったのでちょっと浮いてたかも(゚Ω゚;)



いろいろ買ったんですが

木工に使うものとしてコチラを買いました。



image1.jpeg
中くらいのサイズのフックを探してて

ちょうどよさそうなサイズがあったのでまとめ買いしました( ´艸`)



前から作ろうと考えてたものがありまして

適当なフックが手元になかったので

手を付けてませんでしたが

やっと手に入ったのでまた後日作ってみたいと思います。






帰宅してから少しだけ木工したんですが


image2.jpeg
グラスシェルフ4個製作順調です(^ε^)


image1.jpeg
そしてこんなのも作り始めました。

ま、木箱なんですが

今まで作った木箱と少し変えて作りたいと思ってます(^ε^)





明日もお休みなんですが

免許の更新期日が迫ってきてるので

朝から行ってこようかと思ってます。


ついでにホームセンターにも寄って。。。


また木工する時間が少ないかな(^_^;)






Instagram


コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ