■久々に木工した・・・■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~おんぷ


みなさまご無沙汰しております・・・(-。-;)


かれこれ2か月くらいでしょうか・・・

かなり久しぶりの更新となりました。

こんなにあいたのはブログを始めてから初めてかな・・・(^_^;)


体調を崩してしばらく木工出来ずにいまして

その後、仕事の方が忙しい時期になったこともあって

木工してませんでした。


しばらく木工から離れてると

なかなか制作意欲も湧いてこないもんで・・・

なんとなく木工せずにいましたが


ようやく重い腰を上げて

今日ちょこっとだけ木工しました(´∀`)


体調崩す前につくりかけてたスツールの続きをやったんですが


image.jpeg
エイジング終了です。

image.jpeg
こんな感じで仕上げました。


あと、それ以外にも


image.jpeg
この写真じゃなんだかわかりませんね・・・(^_^;)


image.jpeg
バーシェルフ作ってます(´∀`)

安め設定なせいもあってか

委託先で売れたので追加生産中。



今日はお休みだったので午前中にこれだけ作業済ませました。

午後からは・・・

木工する気がないのでこれを書いてる訳ですが・・・


年末なので片付け掃除もしないといけないし

年賀状も作らないといけないしと

他にやること満載なので・・・(-"-;A


もしかしたら、ちょこっとだけなんかするかもしれませんが

それはまた次回ということで。


・・・ちゃんと次回更新頑張ります(ノ_-。)



明日はお仕事。

夜勤もあるので明後日はお休みの予定なんですが

今晩からさらに寒くなるということで・・・

明日は雪にならないといいんですがねぇ・・・(゚Ω゚;)


みなさまもお体には気を付けあそばせ(((゜д゜;)))





コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ