■スツール・バーシェルフ塗装~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


いやぁ~先日の雪はスゴかったですね~(゚Ω゚;)

ここ数年では一番の降雪量だったんじゃないでしょうか?

そんなときに夜勤でしたが・・・(;^_^A

17日だったので18日の朝は前日よりマシでしたが

夜出かける時が結構ヤバかったっす(゚ー゚;


さて、そんな寒い日が続きますが

今日はお休みだったので朝から買い物に。

嫁さんや子供たちは仕事や学校・幼稚園だったので

一人で気ままに買い物してきました(^~^)


先日の大雪でスノーブーツがあった方がイイなということで

探してみたんですが、

スノーブーツ自体があんまり売って無いデス・・・(´・ω・`)


やっぱネットで買うかなぁ~・・・

でも、どんな感じか見てみたいんですよね~


ま、別の日に他にも行ってみますか。


その他にもホームセンターやら百均やら靴屋やらいろいろ回って

昼に帰宅。

昼から少しだけ木工の続きです(^ε^)


image.jpeg
スツールとバーシェルフの塗装です。


image.jpeg
今日は定番バターミルクペイントのC.C.YellowishWhiteのみ塗りました。


もう一個のスツールと他のバーシェルフ達は

後日別色で塗装する予定です(´∀`)




さて、明日は仕事。

今年最後の夜勤の予定です(^ε^)


もちろん日勤はまだありますケド(´・ω・`)


明日は雪ではなく雨の予定・・・(ノω・、)


最近、天気に恵まれてないなぁ・・・(_ _。)



明日の夜勤が終わると

会社の忘年会、クリスマスと一気に年末モードになります。


まだ、いろいろやること残ってるんですがネ・・・(´・ω・`)





コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ