■2段BOX完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~おんぷ


いやぁ~暑い暑い・・・ヽ(;´ω`)ノ

梅雨が明けて一気に夏らしくなりました(;^_^A


ウチの家がある付近では夕立もあったりして

夏本番って感じです(^_^;)

室内でも木工も大変な時期になりましたが

みなさん熱中症には気を付けましょうねぇ(´∀`)



さてさて、昨日も夜勤、今晩も夜勤なんで

お昼はまったりゆっくりしてますが

今日は昨日完成した2段BOXの完成品をお披露目です( ´艸`)




塗装の感じは結局イメージしてたのとは違う感じに仕上がっちゃいましたが

ま、これはこれでいいかと。



内側はWATCOのままで。扉にはマグネットキャッチを使いました。



扉の取っ手には、トレイと同じく かすがいを使用。

ステンシルで№も入れてみました(^~^)




TeNaRiSaのロゴは側面にステンシルで。両サイドに入れてます。



この2段BOXは子供たちの本を入れるのに作りました(´∀`)

上の段は上の子用で、下の段は下の子用に。

下の子の一番大きな絵本がギリギリ入らなかった・・・(ノ_-。)

もうちょいしっかり調べて作ればよかったですね(´・ω・`)


嫁さんも高評価で、

蓋があるので中身が見えなくなっていいかなっと(^~^)



さてさて、これでまた一つ放置モノが片付いた訳ですが

次は何をしようかなと。


まずは嫁さんの友達から頼まれてる

ラダーを作ろうかと考えてますが、


リビングに置くテーブルも作りたいなぁなんて思ってて

下の子用にお絵かきキッズデスクなんかも

いいなぁって考えたりもしてます( ´艸`)



ま、少し本業がバタつくのでボチボチやります(。・ω・)ノ゙




コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ