■トレイ制作中~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


最近は相変わらずの更新滞りっぷりです・・・(゚Ω゚;)



えー・・・今週末は久しぶりの連休だったので

いろいろ楽しみにしてました(^ε^)


が、体調を崩してしまって

せっかくの休みも家でまったりな感じ(´_`。)




そんな中、頼まれものの製作がたまってるので

少しですが進めてました。


image.jpeg
先日、塗装まで進めてたトレイ他ですが

ガリガリエイジングをして進めます。


image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
エイジング後はこんな感じで。


image.jpeg
その後はWATCOで仕上げです。


なんとかここまでは進めましたので

次の休みにステンシルしたりして仕上がりそうです☆-( ^-゚)v


来週末には委託先に納品に行く予定にしているので

どうにか間に合いそうでホッとしてます(^_^;)



ですが、これ以外にも作らないといけないものが

いろいろあって・・・(゚Ω゚;)


頑張りましょう・・・(゚ー゚;





コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ