■久々の木工~・・・?■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


お久しぶりでございますぅ~(゚Ω゚;)

久しぶりすぎて忘れられてるかも・・・(+_+)


更新が滞りがちな最近ですが

木工の方も停滞中です・・・((>д<))



委託先からとかいろいろ頼まれものもあったりするんですが

お待たせしっぱなしです・・・(ノ_-。)


昨日は夜勤で、今日はお休みだったんですが

今週末あたりは少し時間もとれそうな感じで

なんとか木工再開できそうな予感です。


今日は久々に少しだけですが木工をしました。


image.jpeg
委託先からの頼まれものの一つであるトレイの塗装をしました。

実は少しずつですが、組み立てたり

サンディングしたりはしてたんですよ(^ε^)


ほんの少しずつすぎて記事にもしませんでしたが・・・


image.jpeg
と、言っても今日もこれだけなんですけど・・・(゚ー゚;


ベタ塗りして乾燥中です。


週末にはエイジングしてWATCO仕上げまで出来るかも。



このトレイ以外にもスツールだとか

ラダーだとかを頼まれてるんです。


子供にもランドセルラックはいつになるのかと催促受けるし・・・(-。-;)


サラリーマン木工は本業が忙しくなると時間が取れません(´・ω・`)


それをご理解していただいての頼まれものなんですが

いい加減にしないとね・・・(ノ_-。)





だんだん木工するのも暑い季節になってきましたが

クーラー掛けるには早い気もするし

窓閉めきってると暑いし

窓開けるとご近所迷惑な騒音が気になるしということで


音がしない作業の時は窓開けて

音がする時は窓閉めたりしての作業が続いてます。


もっと暑くなってくるとクーラー掛けないと

どうしようもないんですケドね(^_^;)


みなさんも熱中症には気を付けて作業しましょうね(^~^)


それでは次は週末・・・かな?







コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ