■蓋付き木箱(薬箱)完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


いやぁ~今日も寒かったですね~(((゜д゜;)))


この冬一番の寒さじゃないですかね?

昼間も雪がよく降ってました(゚ー゚;

まだまだ寒い日が続くみたいですね・・・(´・ω・`)




さて、昨日も今日も明日もお仕事なので

木工する時間がないわけですが

今日は先日作った木箱のご紹介をします(^~^)




蓋付き木箱ですが、薬箱として作りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




少しだけシャビーな感じで仕上げています。




中はWATCO仕上げです。



この薬箱は、嫁さんの友達からの依頼品で

以前作ったウチにある薬箱のようなのが欲しいとのことで制作しました。


ウチにある薬箱よりも少し大きめで作ったんですよ。




さてさて、これで依頼されてるものは作り終わりました。

あとは子供のものばかりですが・・・(´・ω・`)


まぁ・・・とりあえずランドセルラックは早めに完成させたいですね。


その他には委託先に納品もしないといけないし、

いつかあるイベント用のものもストック作っておきたいです(゚ー゚;


とは言いながらなかなか木工する時間を作るのが難しい感じなんですが

少ない休みに少しずつ進めていきます。



みなさんはどうなんだろう?って時々思うのですが

自分は気分屋のせいもあるのか


制作意欲が旺盛な時とそうでないときがあります。

イマイチ気分がのらない時期は、あまり作る手が進まず

なんとなく木工する時間も少なくなります。


制作意欲が旺盛な時期は、

寝ても覚めても木工という感じで

常に木工のことが頭にあって

暇があれば木工のことを考えてたりします。


今はまさにそういう時期で、暇があれば次に作りたいものなんかの

妄想をしています。


ここんとこ数週間はそんな感じで、

今はスゴク木工する時間が欲しいんですよね(^ε^)

なのに本業が忙しいなんて・・・(゚ー゚;


最近、夜も木工のことを考えてたりするもんですから

インターネットであれやこれやといろいろ調べてます。


買い物もちょっとしたりして・・・

最近は塗料を少し調べてて、

いろいろ新しい塗料や色なんかを研究中です(^~^)


木工出来ないストレスを発散するにはこんなことしかないんですかね(´∀`)


買い物のことはまた記事にしますね(^ε^)




さて、今日もこれからネットサーフィンかな(^~^)




コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ