■スタンプ届きました~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


先日注文していたスタンプが出来上がってきましたふふ~ん



スタンプ注文したのはJAMBERRYさん



attachment00.jpg 
ラッピングもカワイイですキラキラ



attachment01.jpg 
TeNaRiSaのロゴでスタンプ作りました(´∀`o)



attachment02.jpg 
木端にも押せるように細めのものと、大きさ違いで2個作りましたにゃ



attachment03.jpg 
細いの押してみるとこんな感じで~



attachment04.jpg 
大きいタイプはこんな感じで~


なかなかいい感じですね~じゅる・・ 

これから作る作品にはどんどん押して行きますよ~おんぷ 



  ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ