■本を買いました♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


今日はこの前注文していた本が届いたんですが

嫁さんがついでがあるというので取りに行ってもらいましたにゃ


広島では大きめの本屋さんに問い合わせても在庫がなかったので

近所の本屋さんで注文してましたにゃ


本当は中身を見てから買いたかったんですが、在庫が無いので中身もみれず・・・

思い切って注文しましたよきゃー


それがコチラ


 
インテリアのエイジング・テクニック・ブックですきらきら


内容はタイトル通りですうへー

まだしっかり熟読してはないんですが

ささっと長し見した感じでは・・・

よさそうな感じププッ・・・


リメイク瓶や缶の作り方とか

すぐ実践したくなるようなテクニックが満載ですねじゅる・・


しばらく愛読書になりそうですふふ~ん


本見ていいのが出来たら記事にしますね~おんぷ



それでは今日もまた夜勤なので

この後仕事に行ってきます~うへー



さぁ明日の夜勤明けは何をしようかなぁ・・・ププッ・・・




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ