ブラウン系フレンチマーブル | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんばんはhello
今日は思いがけず天気が良かったですねびっくり!!!!!!!!
って・・・書いている今・・・外から雷の音がびっくり
明日は天気が悪いのでしょうか。
一週間の始まりの日・・・通勤などなど
気をつけて行きましょうね涙



お客様ネイルのご紹介ですWハート
本日も新規のお客様がブログを見て
ご来店して下さいましたaya

11月がお誕生日のスペシャルなお客様ですおんぷ

やってみたいデザインや色を一緒に相談して
決めさせていただきましたラブ


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

肌馴染みの良いベージュをベースに
ANBISお得意の【実は4色混ざってます】マーブルです(・・*)+
初めはベージュとホワイトパールのマーブル予定
だったのですが、のせてみると物足りなかったので
ココア色を混ぜましたケアベア ピンク


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

左手の薬指にはゴールドのイニシャルシールを
のせましたにこ
初めて挑戦したブラウンでしたが少量を混ぜているので
主張しすぎず上品にまとまってくれました姫りぼん


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

いつもは、あまりされないフレンチにも
挑戦できて良かったですWハート

他店様のジェルオフと当店のジェルを合わせて
7000円これ→3500円で楽しんでいただきました誕生日

ネイルで浮いたお金を、お誕生日のお祝いに
使っちゃって下さいべー
お誕生月を一緒にお祝いさせていただき
ありがとうございましたハート

ペタしてね 読者登録してね