列席♡ホロ小花ネイル | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんばんは夜
今日は、とっても良いお天気に恵まれましたねハート
家の中が寒かったので、外出した時には
外の暖かさに幸せ~を感じましたラブ



お客様ネイルのご紹介ですキラキラ
新規のお客様が、来週お友達の結婚式に
列席されるということで、初のジェルネイルをしに
ご来店してくださいましたビックリ

前もって、お好きなネイル画像をいくつか
チョイスしてくださっていたので、その中から選びましたおんぷ

当日着るボルドーのドレスに合わせてこれ↓


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

真紅の赤に黒を少し混ぜて、深い赤を作りましたキラキラ
ピンクもシャンパンロゼという色を使っているので
小花がのっていても、甘すぎず辛すぎず(・・*)+


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】


ブラックのホログラムで四枚花を作り
真ん中にゴールドストーンをのせています姫りぼん

残りの爪にもクリアのストーンをのせ
10本全てにストーンがのっているという
ゴージャスネイルになりました音符

使う色によって、モード系になったり、キュート系に
なったりと、色んなパターンが楽しめそうな
デザインですよねにこ

年中さんのお子様も一緒に来てくれて
女子ということもあり、我が家の長女と仲良く
一緒におままごとをしてくれましたネコ・照れる
「ご飯出来たよ~」の声を聞くだけでも癒されましたぁハート

初のジェルという貴重な体験を
私にさせていただき、ありがとうございましたaya

ペタしてね 読者登録してね