ベージュ変形フレンチ&リボン | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんばんは星
とっても寒いです~泣
まだ暖房はつけてないんですが暖かい毛布を
おろしてきたので明日の朝は起きられるのか
心配です♥akn♥



お客様ネイルのご紹介ですキラキラ

ブログを見て新規のお客様がご来店して
くださいましたびっくり!!!!!!!!
し・か・もっ
私が「お誕生月は半額価格」の記事をUPし
それを見たお客様が「私11月生まれ~Wハート」と笑

本当にGOODタイミングでしたびっくり
年長さんの息子さんも一緒に来てくれて
女性陣が話し盛り上がっている間、
我が家の子供達と仲良く遊んでくれていましたラブ

ネイルをするのは大好きなのですが
お仕事的には地味に目立たなくということで
チップサンプルの中から選んでいただけた
デザインを肌馴染みの良いベージュに変えてこれ↓


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

白いリボンが可愛いということで
一本に手描きし、お客様が大好きだという
アルファベットの「R」シールをのせましたおんぷ


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

細く、ゆるめにのせたゴールドラインも
丸みを帯びた変形フレンチも柔らかい雰囲気を
出してくれて、笑顔が可愛いお客様にピッタリでしたラブ

これからたくさんのパーティーや、お誕生日当日
など楽しんでくださいハート

こんなにしても5000円これ→2500円おんぷ
ネイルのお金で浮いた分、愛する旦那様&
お子様とのデートや自分へのご褒美に
使っちゃってくださ~いにこ

ペタしてね 読者登録してね