ベイズリー&小花アート | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんばんは夜
寝る前にチラッと更新ですアップ

前回のココア色ペイズリーの色違いで
マスタードの上にペイズリーを描いてみましたこれ↓


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】
このくすんだ色合いが秋冬カラーで可愛いですキラキラ


そして仕事帰りに、帰り道を急ぐ女性の着ている
ワンピースが可愛くてWハート
帰宅後、チップに再現しちゃいました笑 これ↓


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

下のモワンモワンは薄いグレーをグラデーションの
ようにのせてレースのようになってます(o ̄ー ̄)
小花は可愛らしさが引き立ちますねキラキラ


そして~・・・我が家のオテンバ娘さん・・・
なにやら私のお仕事の引き出しから
引っ張り出してきたと思ったら・・・はてな5!


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

「撮って~ラブ」と笑


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

ちゃっかり、こんなポーズまで(・・*)+

子は母の仕事をよ~く見ているんですねあせ、あせ

ではでは横で口を開けて寝ている子供達を見習って
わたくしも・・・
おやすみなさいませaya

ペタしてね 読者登録してね