ホワイトフレンチ | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんばんは夜
三連休は楽しめたでしょうか?おんぷ

先日のお客様ネイルをアップしますラブ


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

またお会いする機会がありましたので
撮らせて頂きましたWハート
今までに色々なデザインをされてきた中でも
一番シンプルな仕上がりだそうですびっくり


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

しかし私の中でのお客様のイメージで
シンプルクールなデザインがぴったりに思いましたラブ

お会いする方は皆様、素敵な方が多くて
外見的にも内面的にもお勉強になりますびっくり!!!!!!!!
日々、お客様に育てられていると強く感じる
休日でしたらぶ②

ペタしてね 読者登録してね