癒しハンドケア♡ | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんばんは(・・*)+
せっかくの休日なのに雨が降ってきましたね雨

昨日はお友達がハンドケアだけをしに
ご来店して下さいましたハート

石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

こちらのクリームを使ってまずは、ゆっくりゴリゴリと
マッサージをして血行を良くし、
手に水分をたっぷり含ませてあげますネコ・照れる


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

写真はございませんが、次にこのお手てを
ホットタオル&サランラップで包み、しばし放置笑
じっくり水分と保湿成分を浸透させますキラキラ


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

そして緑色のジェルを塗りたくってセメントで固めて・・・


いやいや違うよね。

角質の汚れや保湿効果のあるパックを塗り
乾くまで、しばらくお寝んねタイム好

この時間に爪の形を整えたり、甘皮を綺麗にしたり
ケアも同時に行えますWハート

乾いたらペリペリと剥がしまして
パックの残りをホットタオルでふき取りますラブ

出来上がり~ハート


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

もちもち、しっっとりの美魔女に変身ですびっくり!!!!!!!!

日々の忙しい毎日に手も疲れ気味・・・
手は神経が集中する場所なので人に触られると
気持ち良いですよね~sei

こちらのハンドケアは
【お時間】 30分ほど 
       希望によりマッサージ長めにもできます笑
【料金】 ケア&パック全て込みで1500円

これだけのご来店も、もちろんokですおんぷ

これからの季節は手足も冷えて割れてきたりするので
オススメですよ~Wハート

ペタしてね 読者登録してね