ウォーキングは健康診断で良い結果をもたらす | 天神スペイン春日くんのブログ

天神スペイン春日くんのブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

歩くだけで(歩きながら何かはする)お金を稼ぐべく、昨年以上にひたすら歩いております。

午前中は配達業務とポスティング業務を効率的にしていて、予想よりも収入が多いのでオススメです。

あとはYouTube用撮影ウォーキングを計画的に実施したいと思います。



歩きすぎたおかげ(食事も気をつけながら)で、健康診断の全ての項目で『異常なし』判定がでました。


因みに若い頃から大好きなお菓子、炭酸飲料、アイスクリームは全く食べなくなりました。

もし食べても数ヶ月に一度食べるかどうかです。


食事もご飯のおかわりをすることがなくなりました。

必要以上に食べることを拒む体質になったのかも知れません。

タバコは15年前に辞め、お酒も全く飲みません。

飲み会も全て断っています。

これからも健康に気をつけながら生きていきたいと思います。






ポイ活はハイペースでやっていて、日用品や食料品はポイントのみで賄えるレベルに達しました。
とにかく粘り強くコツコツやるしかないですね。

90分の1の確率で当たるクジがようやく当たりました🎯
これも毎日めげずにやったおかげです。
コーヒー1杯だけではありますが・・・







楽天ポイントに期間限定ポイントがありますが、文字通り期間が過ぎてしまうとポイントが消失してしまい非常に勿体無いです。
そんな時にオススメなのが、楽天市場の『ポイント消費』用の商品です。
我が家ではポイントが消えてしまう前に期間限定ポイントで欲しい商品を買うようにしています。
マクドナルドが楽天ポイントでの購入ができなくなりますので、是非こちらをご利用下さいませ。





たまにケンタッキーフライドチキンが食べたくなります。
今年に入り大変お得なパックが出ました🉐
クリスピーも大好きな方にはオススメです✨
近々買いたいと思います。



風邪やインフルエンザが流行っていますので、皆様もお気をつけ下さい。