楽しいポイ活楽しい節約 | 天神スペイン春日くんのブログ

天神スペイン春日くんのブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

ポイ活や節約を『ケチだ』とか『せこい』とか言う人がいるそうですが、気にしなくて大丈夫です。

『ケチだ』『せこい』はあくまでもそう感じる人だけの感情。

ポイ活、節約は楽しくやりたいですよね♪





少ないポイントでも貰えると嬉しい♪


LINEの通知でポイントが貰えるチャンス到来!!
クイズに正解しPayPayポイントに交換しました♪








カレンダーを無料で貰えると嬉しい♪


業務スーパーで2024年カレンダーを無料配布していました。
カレンダーを買う必要がなくなりました♪





お歳暮でりんごを貰えると嬉しい♪


山口県の徳佐りんご園は小さい頃によくりんご狩りで行ってました。
そのりんご園で採れたりんご🍎
品種は『ふじ』
毎年贈ってもらっています。
甘くて美味しい『ふじ』を味わって食べたいと思います😊








楽天市場


福岡の人気商品をお歳暮にどうぞ♪