無料で食料をゲットする方法 | 天神スペイン春日くんのブログ

天神スペイン春日くんのブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

X(旧Twitter)のフォロー&リポストキャンペーンですが、最近特に増えたような気がします。

Xを懸賞応募専用のアカウントにされている方も多いようです。
各企業がSNS戦略の一環として力を入れているみたいですね。
コンビニ大手のXキャンペーンの頻度も増しています。
高確率で当たるキャンペーンも多いので、是非チェックしてみて下さい。

今回ファミリーマートのXリポストキャンペーンでビストロまんが当たりました🎯

180円(税込)➡無料

しかも美味しかったです











ローソンでもカルパスが当たりました🎯
12円➡無料(やや控えめに文字は小さく)



無料キャンペーンが目に入ったら応募すべし







昨夜は鶏白湯鍋だったんですが、白菜を消費しなければならない状況だった為、こんな感じに・・・

お肉などの具材を探すのに苦労しました(笑)
美味しかったので良かったです✨






重い荷物を持った状態で20000歩近く歩いた為、足腰が・・・
ちょっと休憩します🛌








楽天市場


九州の名産品をお歳暮にどうぞ♪