年末年始もリノベーションにハッスルしてたワタクシなんか お正月感を味わって無いなーと感... | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

この投稿をInstagramで見る

年末年始もリノベーションにハッスルしてたワタクシ なんか お正月感を味わって無いなーと感じてました…。 そう! お雑煮食べてなかったーー! 味わうって 大事! 今朝 オゾウニ ツクッタ。 七草粥の翌日にお正月感を味わう令和2年。 1/7(火) から 令和2年のぱん焼きSTARTしました~♪ 多くの方へ食ぱんを焼かせていただき 作る幸せを噛みしめておりました。 (-人-) リノベーション三昧の年末年始。 人生でこんなに腕を上げた事は無いってくらいに 腕をあげました。 あっ! 天井貼りの事ね。 腕をあげる…って 手を上げるって事ね。 上達してるかどうかは分かりません。 ( ´艸`) 久しぶりの 手を下げてのぱんの手仕事(笑) 作りながら… させていただいてるんだ って言葉がやってくる (´-`).。oO 目に見えるもの 目に見えないもの 全てのおかげを感じておりました。 酵母のおかげ 注文して下さる お客様達のおかげ 色んな いろんなおかげ わたしが ぱんを膨らませている訳では無い事 分かっちゃいるけど、そう改めて ヒシヒシと そんな事を感じながらの 令和2年START なんか まるーい まるーい うふふ に包まれておりました。 …、ということで 今月の予定を… (・∀・)オソッ! 本日は、宇賀本郷に うふふーー! がやってくる。 ニマニマ( ◌´ `◌ ) 宇賀本郷発酵カフェ(仮)準備室 下関市豊浦町大字宇賀本郷字上田4180 080-4260-0385 リノベーション中の為 ぱんの販売は 土曜日のみ #tenのてしごと #天然酵母ぱん #宇賀本郷 #宇賀本郷発酵カフェリノベ中 #集う場所を作ってます #パン屋さんって言われるけど #パン屋では無い #パンを焼いてますが

ten*のてしごと(@ten_no_teshigoto)がシェアした投稿 -