2019.12.261年間大変お世話になりました。ありがとうございます。本日は仕事... | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

この投稿をInstagramで見る

2019.12.26 1年間大変お世話になりました。ありがとうございます。 本日は仕事納め。🍞 (*´ヮ`)ノ よぉーーーー! (*’ω’ノノ゙☆ぱん♪ 必要として下さる方の元へ 鳥たちが 羽ばたいて行きました✨🕊 そして本日ギフトをいただく🎁 お友達の要らなくなったものが わたしの欲しかったもの。 お互いに ありがとうと循環するもの。事柄。 何かひとつ手放すと 必要な何かが入ってくるだな~。 ほんと不思議。 そして、過去2度も断捨離した本が また 別の所からやってきた。 こりゃ~ 持っておけ!というサインですな(๑˙꒳​˙๑) 手放しても必要なものはこうして何度でもやってくるんだね。 恐れることなかれ… 悔やむことなかれ… …そう 自分に言い聞かせてる 先日の手放しの尾をまだちょっとだけ引いてるみやであった。 来年の予定🍞 1/7・14・21・28(火) 予約食ぱん 10・17・24・31(金) 予約ぱん 11・18・25(土) 宇賀本郷ぱん販売 1年間大変お世話になりました。 また 来年も どうぞよろしくお願い致します♪ 宇賀本郷リノベーションは、年末年始も やる気でいますよー! ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー ご興味のある方、行くよーって方はご一報くださいませ ┏○ペコ #tenのてしごと #宇賀本郷 #宇賀本郷発酵カフェリノベ #1年間お世話になりました

ten*のてしごと(@ten_no_teshigoto)がシェアした投稿 -