東京3日目♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

ちょっと1週間も過ぎてしまいましたが‥‥。

東京3日目。
皇居清掃は、2日目。

前日の赤坂御所で皇太子殿下のお会釈を賜った前日と場所は代わり、皇居✨

駅も 電車の混みようも、待ち合わせの皇居前の公園の噴水も全く分からない田舎人の私なので‥‥、早々に宿を出発し、大手町の駅へ‥‥。

集合時間よりも30分以上も早いけれども、着いちゃった。めっちゃ寒くて凍えそうな日だったけども、駅付近で同じ団体の方を見かけて、ほっこり暖かくなりました♡
{AB04F0A2-BAD6-4D9A-8929-9956CA17AEF5}

しかし‥‥寒かった~:;((•﹏•๑)));:

初の皇居は、そこに存在する木々たちも立派で、鳥達のさえずりも 心地よく、東京のど真ん中って事を忘れてしまうくらい気持ちの良い場所でした。

皇居清掃は写真NGなので、この目にしっかり焼き付けて来ました

心地よすぎて‥‥
時間もゆっくり過ぎていくのです。

なんとも贅沢な時間。
こんな貴重な体験ができ嬉しい♪
誘ってくださった真澄さんに感謝🍀

はじめましての皇居を後にし、向かった先はずっと行きたかった場所

{F51760AB-4033-44E9-AB9F-5C56C855F4B6}
入り口の このクリスマスを文房具で

しかも、サンタさんとトナカイさんが逆っていう‥‥
思わずパチリ📷

{14E74750-3E02-4822-A152-BFE1F262AC8B}

自由に使っていい文房具達にも (*´`)♡

{DCAA63DD-CC8D-46D8-A832-D7B1CAE8471A}
5時なのにランチをいただけるのも(*´`)♡嬉しい。

しかも、ドリンク付きでワインやシャンパンでもOKってのが いい!

文房具も ちょっと見たことない変わったものもあり、購買意欲アップ

買い物も楽しみ過ぎて場所の写真撮り忘れておりました。
{D9A28048-C88C-4AEB-9E43-0A4FA4239400}

娘へのお土産のみ(笑)写真ありでした。
赤鉛筆のシャーペン

文房具好きの娘も喜んでくれた

ここの空間は、本当に時間を忘れてずっと居れる空間だった~
自由に使える文房具で、お絵描きし放題。

いい場所だわ~♡

翌日も早いので、お友達ともお別れ。

しかし、東京 オサレで寄りたい店が多すぎだわ~
{D806E491-81E4-4623-8BAE-44BDC969516C}

ここも次に来る時は寄ってみよー