東京滞在 1日目 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

お江戸1日目‥‥

福岡空港から✈飛行機で成田へ‥‥

その機内で

CAさんより席の移動をお願いされました。

選ばれし、私!(笑)
なかなかやるな


珍しくほとんど眠ってたんだけどね。

たまたま起きたそのタイミングでお願いされ、移動。
降りる時までCAさん達みんなに感謝され、英雄のような気持ちになった(笑)

私、単純でよかった(*Ü*)


とりあえず、

東京駅行きのバスに乗り、お友達がオススメしてたお店へ 福山のお友達と合流し‥‥お友達を巻き込み

お店へGO!

東京駅の皇居側の、郵便局のちょっと奥の
お店

「viron」
{7F03FC45-12BF-4346-835A-201A7D9FFE5A}



フランスパンが美味い✨とのこと。


調べてみると、日本1じゃないの?フランスパンってことが書いてあるではないですか。

ワクワク( ´͈ ᵕ `͈ )♡

やはりお値段はそれなりの価格!
さすが、東京だわ~


{E57DBDF7-BDCE-4C0A-ACA5-AF234C307EBF}



でも、このフランスパン✨
クラストも 中の穴ボコも good!

中の穴が多い方がいいのですよ。
これが、美味しいのですよん♪

本当、フランスパン美味しかった~。
具もパンに劣らず、しっかり主張してていい関係でした♡


東京滞在の6日間、半断食しようかな?とちょっとちょっと思ってたけども‥‥

フランスパン、買ってました(笑)

{0056BE87-1E3B-454C-9AE3-6ED14F896D17}



そして、夜にちょっとリベイクして食べちゃった。

やっぱり、美味しい✨
なんだろ、この癖になる感じ。

*リベイクとは‥‥焼き戻しです。

東京滞在長いから、お友達のオススメでアパートの1室借りててよかった♡

ありがたいことに、お友達が色々教えてくださる。
本当に感謝だわ~✨

本日持って来るのを忘れた詳細の内容まで(笑)

私のサザエさん的な 出来事
もうバレてるから、びっくりされない。

またぁ~?(笑)
と笑って教えてくれるお友達、貴重な存在です。

せっかくのアパート1室なので、自炊しようかな?と思ってたけどもね。

買い物行って、即、断念。

スーパーの大きさに対して、お野菜コーナーが小さいの。
東京だから?

お魚もお肉も買う気はさらさらなかったんだけどね。もう見る気もなかった。

やはり地元の行きつけのスーパーがありがたいなぁ~✨と思いました。

で、

買ったものはこれ!
{4A077A44-F422-4D3C-B3ED-A9855B0827B7}


長崎県産みかん🍊

みかん好きな私。
みかんにはちょっとうるさい私ですけれども‥‥

これ、

すっごい美味しい~✨

当たり🎯

で、何故かこれ

{24962523-BA5B-4B9F-975E-3DCDDE53DC52}



娘が何気に見せてくれたYouTube。

このビール🍺のことも流れてたのをたまたま見ただけだけど

これが私、気になってたんだーと、手に取って初めて分かる(o・v・)♪


やはり、動画効果だ。

やっぱり、すげー動画は。

{11C75AEB-17CE-408D-88D6-25620919678A}

長い滞在期間。

飲み水は大切だと、家より持ってきたお水のポット。
ガイアの水🚰

朝は、1人東京を寂しがってたけれども

何気に、アパート1人暮らしin東京を楽しんでるじゃないの、私。

そして、半断食なんて思ってたのか?
ってくらいにみかんを食べております(・ε・` )


(笑)

明日は、皇居清掃1日目♪
お洗濯も済ませ‥‥

早めに就寝だ( ‐ω‐)b