”銀河のコラボ初日” ゆらゆらさんブログにクッキー登場♡ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

先月の 宇宙人様達と銀河のコラボ、素敵な時間。

その3名様の宇宙人様達をまとめて仕切る姐御、ゆらゆらさん。
お疲れさま‥‥、いや お楽しみ様でした♡  
姐御あっての宇宙人様達との素敵な時間を私も堪能し、時に涙をいたしました。
ゆらゆらさん姐御の直感と、アンテナには毎回驚かされます。(いや、楽しまさせていただいております。)
次回は、きっと‥‥。次回があるとしたら、ゆらゆらさんも加わり宇宙人4名様の銀河のコラボだと思う‥‥私でございます。

ゆらゆらさんのブログ‥‥毎回楽しみです♡

ブログに、似顔絵クッキー おちゃづけくんバージョンをご紹介してくださいました♡

自分でもびっくりの2回目の上達✨
おちゃづけくんがクッキーに似てくださってるという!
びっくりな感想をいただきました、ジーナたんさんにも感謝です♡(笑)