出すものが先‥‥ ~群馬 編~ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

昨日の続き‥‥

北九州のゆらゆら殿 と、おちゃづけくんとの愉快な旅   続き


そうそう、私を含めこの3人とも
傘を持たずの旅。
天気も確認しない私ですけども爆笑

必要だと思ってないのです(笑)

雨の群馬でしたけども‥‥

私とゆらどのは、
ワンネス師匠のところへ行くのも、桐生市の染めものと天蚕の師匠 松井さんが車で駅から送ってくださったラブ

おちゃづけくんは、クライアント様群馬の可愛い女性の車で 到着。


ほらね‥‥


やっぱり‥‥


帰りも、ありがたいことにホテルまで運んでくれた。深夜にも関わらず。


ありがとうございます♪


世の中って優しい人で溢れてる✨

ありがとう~って ただ、受け取る って
相手も気持ちがいいのだと‥‥  ココ最近分かった(笑)

なんとも、受け取りベタだった私。

おちゃづけくんと 初めましての時にも、

ありがとうの気持ち、嬉しい気持ち受け取ってもらわないと、あげた方側に失礼に当たります‥‥


と、わかりやすく教えていただいた。

すぐさま、お返ししなきゃ‥‥
と、思ってた私。受け取りベタは、何度も何度も受け取ることを繰り返し受け取り上手になっていこ。

これも経験だな✨
この経験が楽しいことだと自分が感じてる。満たされていくのだな。

ホテルへ着いて‥‥
ゆったりと。
翌日の流れをニヤニヤしながら想像しつつ、
朝きっと早いから早めに寝なきゃ~って頭で考えてる私と 入り交じる


ニヒヒ


ワンネス師匠、ワンネス学校さんでの 楽しいひとときを満腹味わい

頭は理解しようとちょっぴりぐるぐるしつつ(笑)
心はパンパンに暖かいもので満杯な状態で

眠ろうにも 眠れない
遠足前の様な高揚感を味わいつつ

いつの間にか寝てた。

そして、思ってたよりも かなり早くスッキリ✨目覚め

ロビーへ。

朝ごはんも 覗きに行ったけど‥‥
お腹は要らないと言ってるし、ロビーでくつろぐことにする。

するとさ‥‥
ロビーで 高校生か大学生のフレッシュ男子5.6人が フロント前に1列に並び

3日間、ありがとうございました!!

と、声を揃え 深々お辞儀。

掛け声なんてなく、なのにみんなの声が1つに聞こえる。

挨拶って気持ちいいもんだにゃ~♡
ニコニコ

更に笑顔になったぞ。
今日も 楽しみ満載ありがとう♪

そう思った。


出すものが先‥‥。
出すものが 来るのだなぁ~。

めぐりてめぐる

旅はまだ続く‥‥