ワンネスさんへ ~群馬の旅~ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

先日のこと‥‥

群馬の桐生市へ 愉快なお2人とワンネスさんの元へ‥‥

愉快な仲間とは、北九州のお友達ゆらさんと
日本中を呼ばれて回ってる長老だけど若者のおちゃづけくん

最初はお2人で行く予定だった
ワンネスさんへ、なぜ私も‥‥?と言うと‥‥

2人が行くと言う話を聞いた時に、

いいなぁ~、行きたい!お話聞かせてね。

と、言ったから(笑)

行く決め手になったのは、

その後に、一緒に行きますか?
ってか、
一緒に都さんも行ってますけどね。

ゆらさんのこの一言だった。

やっぱりね‥‥。

そう思いつつ、とても嬉しかった♡



ワンネスさんのことを知ったのも、北九州のゆらさんから。

群馬で、超波動の高いパンを焼いてる✨小麦も育ててる。
週に1度パンを焼いてる。
って聞き、興味ありありだった。

ここへ一緒に行けるとは‥‥ラブなんとも幸せ

行く前から、ピザをみんなで食べてるイメージをし♪

向かった先は、とても気持ちのいい場所ニコニコ

そして、群馬県の涼しげな可愛い女性も共に同じ時間を過ごすことになった。
{37CEBE6C-C71C-49A9-9ED2-342BF5D9A1F4}

ワンネス師匠は、キラキラで、目の奥へ引き込まれてしまいそうな素敵な男性だった✨

男性なのか、何があるのか?
行くまで良く分かってない私。(まぁ、いつものことだ)
そして、奥様も素敵✨
なんか、かっこいい~♡と感じた。女性なのにね♡

{621DC66C-FAC0-4517-B8B1-E66A1B6B9E3E}
ほっこりする炎

{4E36749A-0D0B-4A0F-A54F-85F66043E703}
なんとも可愛い窯もあり

ピザを焼いてる場所は、
見るだけでルンルン♪なっちゃう場所でした。

焼きたてのピザや、
美味しいものを囲みながら
{92281E20-05C8-4046-BA48-666B59A40A59}
幸せ〜♪ ウマウマ
{000575A6-18C1-4282-B115-B8F74F5DE42E}
キラキラな食べ物たち ウマウマ♡
{3613465A-8E2F-458D-8427-39F29864599D}
ウマウマ♡

{68B1DA91-F8B8-427B-81B6-7B06C6D48516}
フルーツもウマウマ♡やばっ!
{D2CEF1A2-3EC6-42F9-9476-8F1F77AF67E6}

二日酔い知らずのこのワインも ウマウマ♡

ワンネス師匠の、言葉も 表情も 仕草からも 人生を楽しみに来た 高波動な伝道師

って感じがする。


ただ、楽しむだけ!

それだけ!

好きなことをする。


愉しむ‥‥

その言葉を何度も放つ キラキラ笑顔なワンネス師匠

遠くから来て、聞きたいことないの?

って、優しく聞いてくれる。

そして、何よりもワンネス師匠がこの時間をめっちゃ楽しみまくってる✨

素敵過ぎて引き込まれちゃう。見入っちゃう。

質問‥‥って。
そんなの‥‥特にないや。とうでもいいや。

ただ、この空間を楽しみたいな。
そんなふうに思った。


方向性とか、やり方ではない、どう自分が意識をするか。

自分の自由意思。

ただ、それだけ。

それしか存在しないんだわ~。

本当にシンプルなこと。
目の前のワンネス師匠や、みんなから教わった。

2013年に、娘が私に言った言葉

お母さん、もっと宇宙から物事をみたら?

その当時、一瞬で目の前のことが片付いた。

どこに意識を置くか(笑)

色々経験したくて、体験したくてこの地球にやってきたんだな~。

いいも、悪いも、ない。

自分の視座。

大切なことに気づかせてくれた。

ワンネス師匠、ワンネス学校キラキラこの聖地。
{4ED19188-4B4E-491F-B0C9-10A229FD3628}
きゃわいい

{A703B32E-B1BE-4AA7-9163-BC5B97D92F8A}
素敵トンネル

{0B110982-36E0-4B7B-A18B-121B96DCB0F9}
ワンネス師匠のお楽しみの場所

本当にどうも ありがとうおねがい

翌朝のスッキリ✨感は半端無かった。
そして、翌日の移動の電車で気づいた!
思い出した!

2012年に これまたなんでか‥‥不思議な仲間と行った場所
アメリカ

お会いしたダリルアンカ のバシャールの言葉

ワクワクしてたらいい

ワンネス師匠も全く同じ。

その当時、?はてな だったことが、ワンネス師匠のところへ行った翌日に染み入る。

かなりの時間差(笑)

いつでも思い出させてくれる。
その時の空気感

波動にふれる

そんな場所、ワンネス学校
そんな人、ワンネス師匠


また、訪れたい場所。

また、行く場所。

そう、決めた✨

人生って楽しいな。
経験って楽しいな。

{247298BB-8B5C-4050-89FE-976F2F5C841D}
関係ないけど セドナ(笑)